ちょっとやる気が停滞気味なので、エネルギーぶちこむために新しい生地を購入しました~ニコニコ飛び出すハート

スッキリカラーの恐竜柄

オフホワイト▪グレー▪ブラック購入

ティータイム柄スイーツコーヒー

1番左のブルー購入

色ちがいも欲しかったけど、在庫の関係でブルーのみにしましたにっこりブルーハーツ


恐竜柄はホント毎年人気のある柄で、去年は渋めなカラーのリアル恐竜柄を販売しました。

下差しこちら

同じ恐竜柄でも全然雰囲気が変わる笑い泣き恐竜くん


去年の物も無事完売お願い

ありがとうございます。


色んな恐竜柄が出ているけど、好みの物に出会うとキミだーラブとテンションが上がります笑


そのあと色を決められず悩みます泣き笑い


他にハンドメイドで出品されている方がいるか?とか、いた場合自分の販売価格より安く出品していないか?とか、、、


色々調べていけるなびっくりマークと思ったら買います。


破格で出品されている方もたまにいるので、その方達と被らない柄でないと100%負けます。


価格崩壊は避けてほしいなとも思うけど、誰かに自分の作った物を使って欲しいって気持ちはとてもよくわかるので、きっと嬉しい♡って気持ちがその方にとっての利益なんだろうなと思っています照れ


心が満たされるピンクハートそれも素敵だなと思いますにっこりラブラブ


そんな感じで色々吟味して生地を選ぶ時間は1番楽しいですルンルン


届くの楽しみだニコニコ気づき