先日弟くんが

うーんブルーハーツあの何だっけ、、、
〇〇ツェルって言ったかな?
あれまた食べたいな~にやり

と言っていたけど、あれ高いんだよな~笑い泣き

しかもオンラインストアいつも完売してるし、、、

なんて思ってたんですが、冬に頑張ったメルカリ販売でエントリーしていたキャンペーンのポイントが付与されて元々あったポイントと合わせて実質無料で買うことが出来ました~よだれ飛び出すハート


弟くんにはまだ内緒ですにっこりラブラブ


お兄ちゃんと半分ずつ選んでもらおう花


ポイントってホント有難いお願い

インドアでどこも行かないので、お土産みたいなのもネットで買う我が家泣き笑いナイフとフォークマカロン

YouTubeで流行ってる食べ物もネットで買い、お友達からのお土産へのお返しにしたりもします笑

流行りものだと若者は喜んでくれるのでハズレ無しですにっこり