今回は少し配送に時間がかかりました~アセアセ

やはり配送問題は来ているんだなと感じます。。。真顔

運んでいただけて感謝ですお願い

油断してボサボサ頭にくすんだ顔面でしたが、1発で受け取れて良かった照れ花

美容室も再来週にやっっと予約しました笑い泣き

重い腰がなかなかあがらなくて、、、昇天

汚ったないカラーになっておりますタラー

あ、今日届いたローリングストック品はこちら下差し

最近は弟くんの食欲が爆発しすぎてて、1日にどんだけ食べるんだよ驚きとビビりますアセアセ


寝る直前にお腹空いたと言われた時は申し訳ないけどワナワナ真顔してしまう私、、、


上にある飲むりんごゼリーで良いか❔と聞いても


あれじゃ全然足りないもぐもぐ


と言われ、しっかりご飯を作らなきゃならなくなった時はホント勘弁してくれと思ってしまいます悲しい


時間的に私も1日のパワーOFFになる時だよ。。魂が抜ける


寝る前だよ?


時間は止まってくれないから、明日の朝にあなたも響くよ?


わぁぁぁ驚きと焦ってどっぷり疲れますネガティブ


成長期、、、怖いです不安不安不安

冷蔵庫もあっさり空っぽになったので、また買い出し行って来ますランニング泣くうさぎ

物価高➕食欲右矢印恐怖絶望