今日のブログでりんご不作かぁと書いた理由が、、、

この夏ラニーニャ現象で暑くなるとの事でした太陽ジリジリ

去年までは低温で受粉がなされず不作、、、だったみたいですが、今度は暑さかぃネガティブアセアセ太陽

りんごだけに限らず、作物に影響がないといいな。。赤ちゃん泣き

人間にも。。

そんな暑さの中、停電なんておきたらもう人間もヘナヘナ無気力になっちゃいますよねタラー

水に濡らすとひんやりする冷却タオルは3人分用意してるけど、、、

真っ赤になった子ども達を想像したら急に心配になってきました驚きアセアセ

追加するか悩んでいた冷却パック追加で購入しておきますグー
あと、オーガニックスポーツドリンクジュースも追加して熱中症対策強化したいと思いますびっくりマーク