私の楽天のお気に入りにかなり前からいる

無添加米粉パンコッペパンラブラブ

 




 

 常温保存で1カ月拍手ラブラブ


さらに無添加グルテンフリーなんてラブ


軽くトーストして食べるとふんわり美味しいみたいです食パンラブラブ

レビューより。


冷凍パンは冷凍庫パンパン気づきになっちゃうし、出来れば常温が私は有難いですハート


コモパンコッペパンも買っているけど、出来れば、無添加グルテンフリーに移行したい。


コモパンはコモパンの良さがあるからゼロにはしたくないけど、米粉パンも取り入れたくて。。。


最初買うならこの全種類から試してみたいおねがい


子ども達の好みに合わせて単品で1カ月分とかのお買い物に最後は出来たらいいな~ニコニコラブラブ


米粉パンだから腹持ち良いかな?うーんキラキラ