昨日の夜、洗面所の電球が切れた...真顔


そして思ったよね。。。


アイツ(クソ旦那)電球1つ今まで替えたことなかったな、、、


電球切れたみたいとか、、、


カーテンがカーテンレールから外れたとか、、、


子どもが💩したら、

出たみたいだよ、、、とか、、、


シャンプー空っぽになったとか、、、


自分でも出来ることを何1つしてこなかったな、、、と思うと怒りと言うよりものすごく冷静にいらないなと思った。


クソ旦那の気配を感じると弟くんはまだ小さいのですごく恐怖を感じていて、、、


ごめんね、、って思う。


ママが間違えなければ、、、

と言って謝ったら弟くんは


ママのところに生まれて来れたから、嬉しいよ。


って、、、


泣かないようにしたけど、心の中では大号泣でした泣くうさぎ


アイツ(クソ旦那)のこと以外はとっても幸せで生きやすいようにしてくれてる。


って。。。


はぁぁぁ悲しい悲しい悲しい


早く心を軽くしてあげたい。


お兄ちゃんにも、先日の離婚届けの話の日に私が離婚したいのに出来ない状況にもがいていて申し訳ないけど、どんよりしていたら


あと少しだよ。

大丈夫。


って言ってくれて悲しい


これまた泣かないようにしたけど、、、


だばー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

でした。


電球買いに行ったけど、無かった。


前回はDAISOであったのにな。


ネットで買いました。


届くまでは暗いや。


仕方ない。


今日は弟くんの個人面談だ。


お腹弱いこと話してこよう。