もうどのくらいぶりか忘れちゃうくらい久しぶりの西松屋へ行って来ました~ニコニコルンルン

弟くんの夏の部屋着用ゆるゆるハーフパンツが欲しくてウシシデニム

のびーんくるくる
のびーんくるくる
するホントゆるゆるのやつ笑い泣き

シンプル泣き笑い

1枚¥500くらいでした財布


ついでに靴下も。

どちらもレディース用ぽってりフラワー

右のアンクルソックスは4色セットで弟くんがシンプルなものを希望していたので、22cm~微妙に大きいかもだけど、、、笑い泣き

多分いけるびっくりマーク

それぞれ¥400くらい気づき


西松屋安くて嬉しい~拍手ラブラブ


そしてローリングストックしているパイナップルボトル🍍も他のスーパーより安いのでOKストアで買ってきました。

いつもはネットスーパーだけど、載ってないのよおいで


でもOKネットスーパーのいいところは1回実店舗で買うと、ネットスーパーに表示されるのラブ


次回からは買いに行かなくて良いから助かる~照れ


今日は弟くんおパンツメインだったので、久しぶりに実店舗にも寄れて良かったですにっこり飛び出すハート


早速おパンツ洗っとくか気づき