朝5時

デカイゲラゲラ笑い声と、廊下に転がり壁に激突。。

弟くん目覚めてしまう。

耳をふさいであげもう一度寝かす。

今日は学校。

そしてお兄ちゃんの皮膚科が朝イチ。

7:00に起こし、、、

トイレにはクソ旦那が、、、

寝てる、、、ムカムカ

学校の準備が出来ない。

ドアを強く叩き、出てもらう。

そうしなきゃ学校に行けないから。。。

何時間でも居座るだろう。。

子育ての中でトイレで寝られるのが1番厄介。

しかし逆に自分が入りたい時に入れないとブチキレる。

なんとか登校させ、、

泥酔で5時から騒がれ、弟くんは目の下にクマを作って行きました。どうなんだ?これは?とLINEをし、皮膚科へ。

クソ旦那からLINEが。

泥酔?
してませんが。
もう僕は無理です。
離婚してください。

あぁ、今にでもしたいよムカムカ
身軽な君とは違うんだよ!

そのあとも、自分は心を殺して今まで家族のためにやってきた。とか

お前だけじゃねーわ!

今回は泥酔ではなくても、シラフで廊下に転がります?
廊下は酒臭さが充満。
百歩譲って今日は泥酔疑惑失礼しましたが、、、

今まで子ども達が心穏やかに過ごせる環境でしたか?と送ってもそれに関しては完全スルー。

自分がつらかった!
ばっかり。。。

父親としての責任果たしてください。と送れば

金?
金?
ばっかりLINE。

何にも条件も満たしていないのに、離婚届けを勢いで取りに行き、今書いている模様。。

逃げるの早ーっ

都合が悪くなれば丸投げして逃げる。

予想はしていたけど。

順番もわからないのね。

責任は果たす。とか書いてたけど、どのように?

それさえ記してないのに、早く離婚離婚って。

したいよ?離婚。

子ども達の生活拠点等考えればすぐ解決しないのわかんないの?

そしてLINEに皮膚科に行くって言ったよね?

離婚LINE今じゃねーだろ!

子どもの体のことより、自分。

クソだな。

先日の給料事件の続報です。

今月給料無しですっ!
色々すごくない?
辞めると話す時、社員ならどのような形で締めていくのか確認しますよね?

給料面なども。
家族持ちな訳ですし。

なーんにも確認しないで辞めた模様。

ってことであんなに誰の稼ぎで、、、なんてマウント取っていたくせに
ゼーロー

こんな対応の会社に長く居たのかと思うと虚しくなります。ですって。

何でも人のせい。

確認しなかった自分は棚にあげて。。

私に先日マウント取ってたくせに、すぐへし折れた笑い泣き

ざまぁ

離婚届けは預かり、善きタイミングで出させていただこうかな(笑)

わざわざありがとうございます~!

そんなごちゃごちゃした午前中でした。

お兄ちゃんの皮膚科の薬、効いてくれるといいな。

早く治れ~お願い

そしてクソ旦那は消えろーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い