今日は冬のカサカサから守ってくれた加湿器の洗浄や、食器洗いカゴの除菌漂白、ホーロー鍋の汚れ落としをしてリセットしましたにっこりキラキラ

象印の加湿器、お手入れ簡単でもうこれ以外使えないよ、私昇天


フィルター等がないので、月1回クエン酸で洗浄するだけ。


いつも清潔に保てて、ズボラな?めんどくさがりな私にはぴったりでした照れ


乾燥の季節も終わったので、次は逆の除湿器の出番だな笑い泣き


加湿したり、除湿したり忙しいね昇天


ホーロー鍋もカレーの色移りが少しあったので、重曹で綺麗にしましたキラキラ

やらなきゃびっくりマークと思っていたことが今日はスムーズにやれて、なんだかホッとしています。

弟くんのご飯も用意出来たので、ちょっと休憩ニコニココーヒー

明日から土日だ~ラブラブ

子ども達と過ごせるラブ

暑くなってきたからアイス食べたくなっちゃうカキ氷

と言いながらホットコーヒーを飲んでいます笑い泣き