今日もチビチビ備蓄品が届きました~ニコニコラブラブ


調味料と、ゴマ、スポンジ

お醤油備蓄は常時4本。

みりんは2~3本。

ゴマは2~3袋。

スポンジはいろんなスポンジ在庫があるので、パックスナチュロンは4個備蓄。

いずれはパックスナチュロンのみにしたいですピンクハート


あとコモパン3箱コッペパンラブラブ

小腹対策です泣き笑い


明日はお兄ちゃんが辛いラーメンにハマっていて、いつも買っていたネットスーパーで取り扱いがなくなってしまったので、ネットでまとめ買いした仙台辛味噌ラーメンのカップ麺が10個届きますカップラーメンアセアセ


 これ下差し辛そ~不安気づき私辛いの苦手笑

 10個来るけど、ゆーっくり食べてもらいますにっこり


あまり制限しすぎても反動も怖いのでニコニコ


ボチボチ、無理なく添加物を控えて、解毒は怠らずイエローハーツ


ヤマト運輸さんにハンコ押すの今日かなりミスっちゃってガーン

枠目掛けて行ったはずが、ドカン気づきと外すという、、、w


めっちゃ笑った笑い泣き

私が1番びっくりした...


えぇーっびっくりマークって空気になって、笑って許してくれた照れ


良かったぼけー花


次回は気を付けます昇天