今まで読んでくれている方は知っていると思いますが、、、

我が家が備蓄する理由は、災害や物流問題だけではありません真顔

1番の理由は

私が倒れたら終わり。
頼る大人がいない。
が1番の理由です赤ちゃん泣き
悲しいわぁ、、、

離婚も出来ていないし、同じ家にいるのにいないようなもの。

いや、逆に面倒にしてくる人。

頼りになるわけがないネガティブ

家庭内別居する前からなのでずぅーとですね。

頼りにして酔っ払って裏切られ、、、子ども放置。。

子ども見守ってもいない。。。
酔って爆睡。。。

私はみてくれていると信じ、PTA役員会議へ。

帰宅後、玄関で荷造りヒモで遊んでぐるぐる巻きになった0歳児赤ちゃんぴえん驚き

クソ旦那爆睡ムカムカ

疲れてんだよ!

って理由になるのかな?

そんな理由で私が体調不良時、対応出来るように備蓄しています。

お兄ちゃんも大きくなり、頼りになるので買い物も頼めるけど、なるべく負担はかけたくないので、、、

世界情勢もニュースは真実かもわからない世の中。

子ども達だけは守りたい。

それだけですねにっこり

離婚する為にも今日も働きますグー

発送行って来まーすランニング

来年(次の冬販売)はまた1つ新たな挑戦?チャレンジをしていこうと考え中ですピンクハート

わくわくしますニコニコ飛び出すハート

あ、今朝管理費月額¥1500値上げのお知らせが来ていましたガーン無気力無気力無気力

どこまでも追い詰めてくるな笑い泣き