4月だからかぁ~不安

どこも雑巾が売り切れガーン

100均以外にスーパーも品切れアセアセ

何件か回って、、、ランニング

ありました~おねがいキラキラ


ついでにオラッチェのカレールウと、うずらの卵を備蓄用に買って来ましたニコニコ


雑巾が店頭から一瞬で消えたように、シーレーン封鎖や、災害等で店頭から品物が消えるのもホント一瞬なんだろうな、、、タラー


そして我が町も、日に日に外国の方の割合が増えているように思います。。。

安全に外に出られるのが当たり前ではなくなったら、、、

そう思うと、備蓄しようびっくりマークと思います。

同じ日本なのに放送されなければ知らない方も多く、、、

蕨市、、、
川崎市、、、

年齢関係なく女性は、、、

そこに住む方から聞くしかないのでしょうか、、、

自分の地域がなったら、気づくのでしょうか、、、

その時はもう遅い、、、

情報は自分で取りに行くびっくりマーク


今回はこちらを下差しラブラブ 

 

ネットスーパーではよくこれを買います下差しラブラブ


1年以上保存したい場合はやっぱり缶詰下差しラブラブ 

 


 


 色々カレールウはさまよいましたが、我が家はこれに落ち着きました下差しラブラブニコニコ