帰りにスーパーと、こだわりやさんへお買い物ににっこりラブラブ

最近はお肉も食べたくなくて、ドライフルーツと、スピルリナで栄養取ってるかな?ってくらい食べたい物がなかったけど、久しぶりに食べたい物が出たので納豆を買いに行ってきました飛び出すハート


この納豆、タレもシンプルなのでお気に入りですラブラブ


この前にんにく臭を消す為に飲んでしまったストレートりんごジュースりんごと、フルーティーmixジュースも補充分だけ買ってきました。

オリーブ油が爆値上がりするからなのか棚がスッカラカンで、

『ボスコを中心にオリーブ油は入荷未定』

と札がありました。。。真顔

トマト缶、トマトケチャップコーナーもスカスカで、入荷未定の札が。。。

チョコレートコーナーも空いてる棚がチラホラ。。。

でもまだチョコレートは在庫がある感じに見えました。

でもなんだろう、、うーん

以前より、、表向きには全面品物はあるように見えるんだけど、全体的に前1列だけって感じ?の店内でした。

みんなが備蓄で買ってそうなってるなら、みんないざというとき慌てなくて良いから安心なんだけど、みんなカゴスカスカに必要な物しか買ってないように見えました。。。

少ないからレジもとてもスムーズだしキラキラ

良いような、なんか怖いような、、、

2024年配送問題が頭をよぎります...真顔

どうか平和であってくれお願い