一昨日、ポテトを揚げて残り少ないケチャップを逆さまにして振り回してたら
ぶちゃー気づき気づき気づき
と、やっちゃってガーン

よく見たらフタ半開きだったーえーん

キッチンがドラマとかの殺人現場のように壁から床から私までケチャップまみれ笑い泣き

勿体ないから思いっきり振ったもんだから全力で出てた不安

わぁーぎゃー気づき気づき
私がキッチンでうるさいから、子ども達が見に来てくれました真顔真顔
こんな顔してた笑

キッチンもママも真っ赤だから(笑)

ホントやだよ~ネガティブ

大惨事を大掃除してクタクタだわ、、、魂が抜ける

そんなケチャップをネットスーパーで買いました凝視ラブラブ

OKネットスーパーと高橋ソースのコラボかな?


我が家はこれを使ってます。

コラボじゃない高橋ソースも買うけど。。。


2個買ったので、これからは振らないわ!


ついでに、値上げ前にびっくりマークっておすすめ欄にあったチョコレートをまた買ってしまいました笑い泣き

近くのスーパーで買うとプラス¥100はするので、ついでに確保ですよだれ


ストックケースにしまってしばらく忘れることにします大あくび


値上げ、まだ感覚的にわかんないんだけど、もうしてるのかな?うーん


もうすぐかな?


お米は¥100値上がりしてたけど、、、


ポツポツは気づいたけど、値上がりしてるよーな、してないよーな、、、


でもこのぼんやり値上げが1番危険な気がする。


総出費見たらびっくりびっくりガーン


みたいな、、、


気をつけて見てみよ~