急に暑くなりぼけー晴れ
慌て半袖を購入しましたアセアセ
なぜなら、ふたりとも全部サイズアウト~あんぐり気づき

お兄ちゃんほっこり
シンプルでお手頃な価格でお気に入りのMONO-MARTさんのルーズTシャツTシャツ
ホワイトとライトグレーを購入。

この身幅のオーバー感が好きですラブ
袖もゆるっとイエローハーツ

このロンTバージョンも持ってますが、コットン100%だしデザインも好みで何枚も欲しくなりますおねがいキラキラ
メンズ物って割りと価格帯が高めな印象ですが、こちらのTシャツ¥1980ラブラブラブ

pickにはありませんでしたが、私はZOZOTOWNで購入しましたニコニコラブラブ
ZOZOTOWNも配送料が¥250→¥330に4/1から変わるみたいです。
ギリギリ¥250で行けた笑い泣き
¥330でも運んでもらえるなら有難い限りですが、なんでも値上げの明日以降を思うと少しでも節約したい気持ちです昇天

続いて弟くんキラキラ
お手頃価格で有名なデビロックさんでにっこりラブラブ

こちらもゆるっとオーバーサイズのTシャツをチョイスグリーンハーツ

子ども服ってすぐ完売しちゃうから早めに購入するようにしています気づき

弟くんの選んだものはシンプルでした~ニコニコ
可愛い系が好きだった弟くん、お兄さんになりました照れラブラブ


devirock(デビロック)【子供服】