ニュースにもようやく出てくるようになってきましたが、カカオ高騰してくるかなうーん

コーヒーや、ココア、チョコレートが好きな方はたくさんいると思うので残念な流れですが、在庫があるうちに少し備蓄しておきました。

チョコレートは、カカオ高騰を意識する前にネットスーパーでなぜか爆買いしていたので、賞味期限が大体年末から年明けくらいの物が今のところたくさんありますにっこり下差し

あの時はやり過ぎた驚きと思ったけどね、、、

ネットスーパーって届いた時の量が思ってたよりあってビビるパターンが私は多いです凝視

この写真の1回で頼んでた量アセアセ

しかもこれ割りとお兄ちゃんと消費した後、、、


本当はこれとか買いたいけど

下差しラブラブ

 なかなか手が出ないタラー


そんなにたくさん食べれなくなってきたから、今年いっぱいは持ちそうです。