履いたわぁ~昇天

5年も1足を履いたの初めてかもしれない。。

かかと内側の布地が破れていることに全然気づかなくて、まだまだいけるわキラキラくらいに思っていたけど、ある日指が引っ掛かったことで気づいたよね凝視
今、何に引っ掛かった?

よく見たらボロッボロでした無気力魂

いつから~?

外側は全然綺麗なんだけど。

みんなならまだ履く?

誰にもわからないし、いいかな~なんて思ったんだけど、、

似たやつ買いましたびっくりマーク


紐とかかと内側までブラックなのが私は好きラブ

前のはNがゴールドでした。

今回は少しスッキリホワイトキラキラ


汚れやすいとこに行く時は古い方を履こうグーまだ履く気(笑)

春は新しい靴でスタートだ照れ

でもね、まだ1度も履いてないの。
箱に入ったまま。
お兄ちゃんに良く言われる。
ママって新しく買ってもいつもすぐ使わないよねって(笑)
お兄ちゃんは届いたらすぐ使いたい派ほっこり
私、出すのめんどくさいからまた後でいいや派タラー

みんなはどっち派?