風量も強く、熱くなりすぎないのでのぼせやすい私とお兄ちゃんには本当に助かりますにっこりラブラブ


お風呂ですでに半のぼせ気味なので昇天タラー


後ろ側にフィルターがついているので、髪の毛が巻き込まれる心配もないおねがいキラキラ


フィルターを外して付属のこのブラシでお掃除も出来るし、清潔に保てそうですピンクハート


タオル大好き人間の私ニコニコ

ずっとナデナデしていたくなる手触りラブ

おまけでついてきたシルク入りの物なんだけど、この素材のタオルケットか、布団カバーが欲しいピンクハートピンクハートピンクハート


枕元に置いてほっぺをつけて寝たいふとん1ふとん3ラブラブ


そのくらい手触りが良くてドライヤー買って良かった~ラブラブと思いました泣き笑い

ドライヤーも最高のおまけも大満足ピンクハート