弟くんの誕生日当日はちょっと予定があるので、ゆっくり出来る今日にお祝いしました~お祝いケーキ

今日の主役の弟くんからのリクエストは焼き肉でしたキラキラ焼肉
毎日寝る時に誕生日ご飯は何にしようか悩んでる弟くんが可愛かったですにっこりラブラブ
学校でも考えてたらしい(笑)
今回はお兄ちゃんリクエストの鶏肉も焼いてみましたほっこり

ケーキは
苺いっぱいのプレートみたいになりました泣き笑い

本当はこの10のやつを立てたかったんだけど、我が家に細めの透明グラスはなく...タラー

寝かせちゃえびっくりマーク
になりました笑い泣き

もっとバランス良く最初は配置されてたんだけど、この10がさまよってあっちにしたり、こっちにしたりしたらなんかバランス悪くなっちゃった笑

弟くんが喜んでくれたので良しとしますにっこり

お腹いっぱいだー昇天

今日のロールケーキは、たまたま催事で近くに来ていた酪農家さんとパティシエさんが一緒に作ったロールケーキみたいです。

写真はネットからお借りしました。

『Re:jo』さんと言う南越谷にあるお店みたいです飛び出すハート

クリームたっぷりラブ
目の錯覚かな?ビニールが凹んでえぐれているように見えるけど、、、うーん

こんな感じに綺麗なロールケーキおねがいラブラブ
誕生日用に探していた時に一目惚れなんか?くらいに迷わず直行してました笑い泣き

余計なものが入ってなかったラブラブラブ
これ、帰ってから知って運命感じた笑
味も甘さもちょうど良くて、生クリームが溶けるように消えていく...ラブラブ
口にベタっと残らないすごく好みの美味しいロールケーキでしたニコニコ
シフォンケーキもあったから買えば良かったよぉ~もぐもぐ

また近くに来てくれる日を楽しみにしよ~ハート

サラダも作ったんだけど、撮り忘れましたよだれ食べちゃった

明日はマンションの高圧洗浄が来るので、洗面所とキッチン下の物を全出ししなくちゃなので、結構大変だぁ~アセアセ

お風呂場、洗面所、キッチン、洗濯機排水、、、

掃除しましたぁぁぁネガティブネガティブ

大変だけどメンテナンスしてくれるのは有り難いねピンクハート

あ、お義母さんからたくさんの苺🍓も届きましたおねがい

冷蔵庫が今苺でいっぱいです🍓

優しさに感謝お願いラブラブ

弟くんキラキラ
これからもそのまま陽気に生きていってくれニコニコラブラブ

ママにしてくれてありがとうハート