今日は追加購入していた生地が届きましたにっこりラブラブ


暗くて上手く撮れなかった~笑い泣き


同じ柄でもカラーが違うと雰囲気も変わって見えるので、自分好みのカラーのみ買うことが多いですピンクハート


逆に全部のカラーが好みすぎて困ることも...昇天


可愛い生地を見てるといつの間にかニヤついてる自分が気持ち悪いです泣き笑い


生地と全く関係ないけど、お兄ちゃんがスマホのパノラマ撮影でいきなり私を撮影してきたので、昔で言うプリクラ16連写の様に変顔を色々やっていたら、色んな顔がミックスされてとんでもない私に仕上がっていました爆笑


こびとずかんにいそうな顔や、自分の顔を自分が被っているわけわかんない写真笑


寝る前に3人で大爆笑して寝ましたふとん1ふとん1ふとん1笑


くだらないって最高ラブラブ


あ、仕事しますびっくりマーク