気づけば今日で楽天マラソン終わりだーびっくり

買い物かごに入ったままになっていた、この手羽先を購入しました照れ

テリッテリやなラブ


50%オフで買いました飛び出すハート 

 

常温保存出来て、非常時温め無しでも食べられるなんて嬉しいなと思いましたにっこり飛び出すハート


私がヘトヘトの日に使っちゃいそうだけど笑い泣き


ホロホロに柔らかいみたいなので、小さい子やお年寄りにも食べれるとレビューで好評でした。


子ども達、鶏肉が1番好きなので美味しかったらまたリピしたいですハート


こちらのSHOP他にも気になる商品がいっぱいあってラブ



 次回はクール便の商品達をまとめて狙っていますおねがいラブラブ