今日は子ども達の散髪ハサミと、ハンドメイドのオーダーやり取りと何かと忙しく過ごしていましたアセアセ

昨日発送ついでに見つけた戦利品びっくりキラキラ

無添加たこ焼き粉たこ焼きラブラブ

原材料下差し
いつもこれのお好み焼き粉を使っていますが、たこ焼き粉ははじめておねがいラブラブ

もったいない市と言うのがやっていて、¥650くらいのが¥398で購入出来ましたよだれ

賞味期限5月まで。

昨日早速食べました~もぐもぐ

トロトロカリカリで美味しかったですルンルン

仕事が忙しくとも、子ども達のお腹は空く無気力アセアセ

待ったなしな感じで、スマホ片手にオーダーやり取りしながら、ご飯作りです笑い泣き

電卓や、メルカリをうろうろさせながらなんとかこなしました魂が抜ける

むむむぅぅ〰️

頭痛いわネガティブ

みんな頑張ってるびっくりマーク

私も頑張ろうグー

もうすぐ夜ご飯だ...不安うそだ