早速スパイシーの方を食べてみたら、、、

もぐもぐキラキラナイフとフォークラブラブラブラブ
美味し〰️

と、子ども達は全然辛さ大丈夫でしたニコニコよかった

私は少し辛かった泣き笑い

子ども達のが辛さ耐性強っ笑い泣き

味はいつものわしたポークの安心した味ですぽってりフラワー

スパイシーポークはチャーハンとかに入れたらピリッとパンチが効いて激ウマになりそうですよだれ

賞味期限は下差し

スパイシーポーク
2026.5.28

わしたポーク
2026.10.26

こんな感じでした。

私はアスクルで購入しましたが、今回は段ボールに個別に入っている1ケースタイプではなく、バラで袋にまとめられているタイプで届きました。

我が家はいつもバラして収納するので問題ないですが、1ケースでそのまま備蓄収納したいなって方の参考になればと思います。