あと少しでなくなりそうになってきた我が家のガーリックツナ缶...



 

 

ゴールドのツナ缶はあるけど、ガーリックツナもよく使うので追加購入しました~ニコニコ


あとは個包装されていて便利なこのみみナッツ🥜にっこり


 3種類から選べますラブラブ

¥1000ぽっきりなので、マラソンには有難いお願い

 賞味期限も240日と長めなのもゆっくり食べれていいもぐもぐラブラブ


あとは長期備蓄には向かないけど、私のおやつを泣き笑い


黒糖ドーナツ棒

賞味期限は約3カ月だったかな?うーんラブラブ

これも¥1000ぽっきりラブ財布

 

あとは毎年新調するボアの室内ブーツUMAくんラブラブ


レビューでいつもより少し小さめな作りかも?とあったので、今回は エクリュベージュのLを購入しましたピンクハート(いつもはM)

クーポンも出ててお得~ラブ


 今日はこんな感じでしたにっこり飛び出すハート


弟くんのクラス明日から学級閉鎖~驚き

今日は特に寒いわ魂が抜ける雪の結晶雪の結晶雪の結晶



イベントバナー


イベントバナー