小学生って可愛いな照れラブラブのpart2

弟くん達のクラスのお友達が休み時間に、ジャングルジムの上に鳥の巣を作ったらしい泣き笑い

よし!
鳥の巣を作ろう!グーグーグーグーグー

って発想が自由な感じがして素敵だな~ニコニコキラキラ

せっせと枝を集めて、鳥の巣を真似て作ったそう。

弟くんは作りたかったけど、前の時間がマラソン体育で走りすぎてヘトヘトで隣の遊具から見ていたらしいです泣き笑い

休み時間の終わりのチャイムがなって、弟くんは最後にジャングルジムに登り、鳥の巣チェックをして帰ったみたいです笑
監督かぃ(笑)

プロの鳥さんが見たら

ここはもっとこうだよー🐦

って突っ込まれてるかもね笑い泣きってブルーハーツ

子どもの頃って今日何しなきゃびっくりマークじゃなくて、今日何しようキラキラキラキラって考えてたもんな~となんか忘れてしまっていた感情を思い出しました照れラブラブ