新年1発目のオタ活はこちら下差し

活性水ですニコニコ

乾燥の季節でお兄ちゃんの頭皮がカサカサになってしまい、何か自然で良いものはないかな~と探してたどり着いた物ですにっこり



頭皮だけでなく、全身にも使え、アトピーや超敏感肌の方にリピーターが多いみたいです。

無香料▪無添加拍手

実際に全くにおい無しでしたニコニコ

シミにも良いみたいです泣き笑い
シミどんだけ気にしてんだ笑
フォトフェイシャル4回やってだいぶ減ったけど、まだしつこいシミがチラホラいるので、今は松葉オイル、リンパマッサージを毎日続けていますが、松葉オイルの前に今日からこの活性水で保湿しますグー気づき

お兄ちゃんのカサカサも改善するといいなほっこり

キラキラ弟くんは松葉オイルをベビーローションに混ぜて全身保湿しています。

お風呂上がりはみんなのケアで大忙しです笑い泣き

加湿器は象印のこちら下差し


 

 


 

次は詰め替えでにっこり飛び出すハート

 


 弟くんが松葉オイルと混ぜて使っている保湿ローションはこちら下差し気づき

私も使ってます、ベビー用立ち上がる