ぐーすか大あくび爆睡した私の横で号泣してる弟くんがいましたえーん

夢でママがいなくなっちゃう夢でぇぐすんって、、、

横で口あいて寝てたのか、喉カピカピになったママがいるよ?大あくび

夢で泣いてたはずなのに、起きたら本当に泣いてたから夢じゃなかったのかと混乱してたらしいです。。

横見たらママいたからぁぐすんって。

昨日怒られちゃったからなんか影響したのだろうか、、、うーん

ママからすると、昨日怒っちゃったのにママがいなくなっちゃうって泣いてくれるなんてと、更に愛しい気持ちになっちゃったけど、弟くんはせっかく寝たのに泣いて疲れちゃったよねネガティブ

今日はこれからお年玉チャレンジゲームするよ~ルンルン