消臭▪調湿、そして電磁波シールドを期待してピンクハートピンクハートピンクハート
竹炭の音がとても好きでした照れ

軽く、透き通るように響く音が癒しニコニコ

触ると黒くなるけどね笑い泣き

寝室にも置きました。

SHOPのお手紙にはもう1つ期待したい使い方が載っていましたラブ

1度5分煮沸してからネット等に入れて湯船に入れると塩素まで吸着してくれるみたいですキラキラ
すごーっびっくり
※煮沸は最初だけで使い終わったら直射日光に当たらないところで乾燥させると良いそうです。

そんなこんなで足りなそうなので追加でポチり上差し


今回は保存袋無しにしましたにっこり下差し 

 


 


今まで使っていた手軽に使える錠剤も便利なのでこちらも常備しておきますニコニコ飛び出すハート

 

寝室のコンセント🔌にはアルミホイルを2重にしてマスキングテープでシールドしています。


我が家の電磁波対策でしたニコニコ

誰かの参考になれば幸いです♡