日持ちもするびっくりマーク

子ども達も食べ慣れてるもぐもぐナイフとフォーク

こちら下差し

イシイのミートボールラブラブ


 

 



 前回はチキンハンバーグも購入したんだけど、ミートボールがお弁当に使いやすくてたくさん消費してしまったので、こちらは今回見送り。。

安定に美味しいですもぐもぐラブラブ

 

これが備蓄である安心感は大きいです照れ


約10カ月日持ちするびっくりマーク


使った分の補充でしたにっこり


最近は風邪で外に出られなかった時に消費してしまった分の補充中心です。


あ、この洗濯洗剤すごく洗い上がりスッキリキラキラで無香料なので、お気に入りになりましたラブ


 

 

ミヨシも捨てがたいけど、自然な石鹸の少し油くささが少し気になっていたので、これからはこの洗剤を続けようと思いまーすハート

自然派の石鹸を洗濯やキッチンで使う人は、定期的に過炭酸ナトリウムを取り入れると、油分対策が出来るみたいです。

 

 

もっと上手に暮らせるようになればいいんだけど、取り入れるまでじっくり理解してからしか難しくて、丁寧な暮らしのスペシャリストの方々を見るとラブ

憧れてしまうハート


丁寧な暮らしの攻略本とかないかな?うーんラブラブ