ずっと100均のプラスチックボウルを使っていたけど、プラスチック素材は体に悪いと知り、買い替えたくていたけど他の食材備蓄や無添加調味料に変更等を先にしていたので、やっと購入出来ました照れ

5点セットニコニコ

ガラスだから割らないか不安はある...笑

シリコンもじわじわと食材に溶け出て体に悪いみたいなので、シリコン調理器具も可愛い物がたくさんあるけど買うのを控えていて、、

今はステンレスのを使っているけど、私金属が当たる音が苦手で...悲しい

グリーンパンは金属の物は❌なので、木製のを探し中ですキョロキョロ
今はステンレスが当たらないように使ってます笑い泣き

ホント、コツコツですにっこり







これにしようかなと悩み中下差しうーんラブラブ