作っても作っても夏休みはあっという間になくなる食べ物真顔

なるべく多めに作りおきしてるんだけど、一瞬だよね...無気力

お義母さんのじゃがいもで肉じゃがを先日作ったけど、これも一瞬笑い泣き

作りおきがないと焦るので、とりあえずまた肉じゃがを仕込んでおきました昇天
豚肉です豚
キタアカリと言う品種のじゃがいもを送ってくれましたにっこり
グリーンパン大活躍です拍手

フッ素なしで安心ラブラブ

洗った後は丁寧に拭き取り、今のところこびりつくこともなく、快適に使わせていただいています。
お砂糖は今日はこの純黒糖を使いましたニコニコ

すっきりした甘味の黒糖です。

少し再販されたみたいだったけど、まだ在庫あるかな?うーん


喉が乾いちゃったので、オーガニックレモンサイダーで休憩します照れイエローハーツ


うま~照れ

子ども達もお菓子が無添加じゃないので、ジュースはこれで下差しもぐもぐ

➕解毒で乗りきりますグー