お試しのスピルリナがなくなったので、追加購入しましたにっこり


私は1日2~4粒しか飲んでないけど、かなり体調が改善しました照れ
目安1日40粒とあるけど、薬ではないので藻を1日にどのくらい食べようかな?もぐもぐって感覚です。

初めて飲んだ時は青臭く感じたけど、慣れるもんですね笑い泣き

今は全く違和感なく飲めちゃいますニコニコ

私はお腹が弱く、外出、イベントとなるとお腹がグルグルネガティブしちゃう体質で旅行等も楽しめないタイプで、、、悲しい

学校行事もいつも真っ青な顔して参加していたので、いい思い出ほぼ無し無気力

プラス貧血昇天

グルグルか、フラフラかでまわりに迷惑をかけないか不安ばかりでした。。

ますますインドアへ笑い泣き

スピルリナをチビチビ飲み始めてから、子ども達の学校行事に行く時、心は今までのがあるので不安になるけどグルグルもフラフラもなく、皆と同じように元気に過ごせるようになってきました悲しいラブラブラブラブラブラブ

たまたまかな?うーん

と思ってたけど、外出が続くにつれて確信に変わっていきました照れラブラブ私元気に行けたおねがい

ずっと元気な人が羨ましかったけど、同じようになれてきたことが嬉しくてラブ

辛くないし、迷惑もかけないえーんラブラブ

このままチビチビ飲み続けようと思いますニコニコ飛び出すハート


 今回はこのポストに届くサイズにしましたハート

下差しにっこり

 



 

 



 これは6袋買うと1袋無料でもらえるみたいですにっこり下差し

私がスピルリナを知るきっかけになった方はこちらを購入して、家庭菜園の土にも撒いて、フルボ酸も使い完全無農薬お野菜を育てていましたにんじん

たかが1食、されど1食おにぎり

完璧は無理でもその1食を無添加、無農薬の物を食べることは未来への健康貯金だと話されていました。

土いじり、昔は苦手でしたが最近は興味がわいています花