布団乾燥機も布団掃除機も凄いびっくりマーク

ポチっと押すだけー上差し

ダニ退治コースを選択プンプン

お兄ちゃんのお布団を先にやって、布団掃除機でやったら、、
閲覧注意~不安






ぬぁ~にぃ~凝視びっくりマーク

ってレベルで取れたんですけどアセアセ

これでもライトは赤にはならなかったんだけど、緑からオレンジを行ったり来たりダッシュ

しっかりお手入れしなきゃな!と思いました笑い泣き

ホース無しにしてやっぱり良かったですおねがい

持ち手がないと不便かなと思ったけど、下に両側くぼみがあって、持ち手よりは持ちにくいけど、大きさも大きくないので全然持ち運びに不便は感じなかったですにっこりラブラブ

ふかふかになったお布団に弟くんがごろんハイハイブルーハーツ

眠くなってきちゃったぁ~大あくび

ホントふかふかで良く眠れそう照れ

布団掃除機は、吸引力が凄いのか吸い付きが強くてなかなか腕にきます魂が抜ける

1日に一気には無理かもだけど、交互にお手入れすれば問題なさそう。

掃除機だけでも、温めながら叩いて吸ってくれるので、枕がふんわりします花

良いアイテムを手にいれましたニコニコ

睡眠大事二重丸

眠る環境、夏休みに少しわくわくな計画を立てていますキラキラ

ちゃんと実行出来るのかはまだわかんないけど、、笑い泣き

外出が苦手な我が家なりの、わくわくな夏休みにしたいと思いますピンクハート