うっかりご飯を炊き忘れる日もあって、土鍋の他に安心な炊飯器もサブでいてくれたらと探していたら、、、

このタイガーJPI-100Aの炊飯器は内側半分くらいがフッ素加工ではないと知りびっくりルンルン


どこもオフホワイトは売り切れで、、、


粘りに粘ってAmazonでオフホワイトを見つけて購入出来ました拍手ラブラブ

すぐ届いた照れ


pickでは見つけられなかったけど、ブラックのページを一応貼っておきますにっこり
Amazonで検索したらまだオフホワイトも在庫あったので、検索してみてくださいラブラブ

 ご飯は毎日のことなので、購入出来てひと安心ニコニコ

毎回土鍋で炊けよびっくりマーク

って感じですが、、、

ヘトヘトでご飯ギリギリに気づいちゃうことも多々あり、、、🐜


探せばこういう安心な物もあるんだなぁ~と照れ


そんなこんなで同時に届いたチーズケーキ缶詰をお試しにお兄ちゃんと食べながらもぐもぐナイフとフォークラブラブ

一旦休憩中ですにっこりコーヒー

これも濃厚で美味しかったですラブラブ
1/4で満足だった泣き笑い
昔なら全部いけたはず笑