今回はあまり買わない予定でしたが、この個包装のナッツを買ってみましたニコニコ飛び出すハート


今なら¥1000ポッキリびっくりキラキラ 

 

 このカシューナッツのみのも悩んだけど...うーん

カシューナッツは今なら¥600オフクーポンで、これまた¥1000ポッキリびっくりキラキラ

 

最近はあまりチョコさえ食べたい欲がなくなってきて、でもなんかお茶菓子欲しいなぁ~の時はパンプキンシードを食べてたけど、この個包装パッケージは食べきりサイズで便利だなぁ~とにっこり飛び出すハート


10袋と結構入ってるラブ


1回のおやつ¥100ならハートハートハート


無添加なところもいいね照れ


タマちゃんショップでパンプキンシードは買ってます。

 私が買った時は、250g×2パックって感じのパッケージだったけど、、うーんちょっと変わったのかな?

 

 

 

タマちゃんショップのカシューナッツを次は狙ってますおねがいラブラブ