先に届いたパンプキンシードを食べてみました~もぐもぐラブラブ

香ばしくてめちゃくちゃ美味しいラブ何これキラキラ

これで鉄分▪亜鉛取れるの?!
他にもたくさんの栄養素がキラキラ


ナッツみたいでポリポリ食べちゃう笑い泣き

1日スプーン1杯目安みたいなので、守りつつ、、、よだれ

1袋250gが2袋届きましたハート

お兄ちゃんも美味しく食べれましたほっこり良かった、貧血治ってくれ~

弟くんはキラキラ苦手~アセアセ

って言ってたけど、刻んでお菓子に混ぜてゲームしてるお口にスプーンであげたら、もぐもぐむっしゃむっしゃ食べてるぅー笑い泣き

今、食べたよニコニコって言ったら
うまかったぶちゅー
って(笑)

弟くんには刻んで何かに混ぜて食べさせようにっこり