子ども達とUFOキャッチャーをやりに行って来ました~ニコイヒニコニコ

弟くんが狙ったのは、、、

またまた海の生き物イルカ


なんとどちらも1回で取れた気づき


お兄ちゃんは難しい箱物を、、

イヤホンほっこり


突っ張り棒に挟まってて、ジワジワ押して落とすタイプダッシュ


めーっちゃ頑張って、最後はどーにも押せなくて、店員さんにアドバイスをもらいに助けを求めて、、、

店員さんいつもめっちゃ優しくてピンクハート

『ここまでよく頑張りましたね』って声をかけてくれるんです泣くうさぎラブラブ

前回の弟くんの時もラブラブ


なんとかお兄ちゃんもゲット拍手キラキラ


とても嬉しそうにしてて癒されました照れ


あとはプッチョを取ったり、、、


なぜか弟くんは帰りに余ったお金でイルカのバスボムを買いました笑い泣き


お兄ちゃんは食べたがっていた、すみれのカップラーメン笑い泣き


自由だな爆笑


たった1時間くらいのお散歩だったけど、このくらいが私達にはちょうど良いみたいですにっこり


さてさて、たくさんもらったジャガイモを使って夜ご飯の下ごしらえしますかぁー昇天