2024 SUPERGT開幕戦岡山 決勝日 グリッドウォーク レースクイーン | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

スーパーGT開幕戦岡山のグリッドウォークの様子を紹介します。

昔からこのブログを読んでいただいてる方はご存じでしょうが、基本、グリッドボード持ってるレースクイーンのみ紹介です。

例年グリッドガールほぼ全員撮れてましたが(昨年は一人以外全員撮影)、今年は諸事情で特に300クラスはほとんど撮れておりませんのでご了承ください。

 

グリッド順に紹介します。

 

36

36

辻門アネラさん(後ろは央川かこさん)

 

39

39

太田麻美さん(左は朝倉咲彩さん、右は宮瀬七海さん)

 

100

100

日南まみさん

 

38

38

佐々木美乃里さん(右は友野ゆみさん)

 

14

14

夏実晴香さん(右はジュンさん)

 

23

23

密照幸映さん(右は高岡みほさん)

 

3

3

葉月美優さん

 

16

16

はらことはさん

 

12

12

小湊美月さん

 

17

17

安倍有里子さん

 

37

37

東海林里咲さん

 

64

64

仲美由紀さん

 

19

19

霧島聖子さん

 

8

8

広瀬妟夕さん

 

500クラスは以上です。24号車以外は撮れたかな?

 

以下300クラス

 

4

4

相沢菜月さん

 

6

6

羽瀬萌さん

 

52

52

五十嵐みささん

 

5

5

Aiさん

 

88

88

オ・ヤンヘさん

 

87

87

上運天美聖さん

 

300クラスは以上です。全然撮れてませんね。例年500クラスはともかく300はほぼ全員撮れてたのですが・・・

 

他、グリッド担当者以外で撮れた子も紹介します。

 

天野ちよ

天野ちよさん

 

今井みほ

今井みほさん

 

荏崎ろあ

荏崎ろあさん

 

清川夏帆

清川夏帆さん

 

11

橘詩恩さん(左は三宝愛久奈さん)

11号車は開幕戦不参戦でしたが、グリッドウォークもピットでファンサービスしてました。

 

松尾春菜

松尾春菜さん

 

以上です。量、質ともに大幅低下して申し訳ないです。

マジで写真下手になったなー。もっと撮るようにしないと。機材も更新の必要あるかも・・・