2019 SUPERGT第6戦オートポリス 決勝日ピットウォークGT500クラス編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今週末に次戦SUGOがあるので急ぎます(^^;

今回はスーパーGT第6戦オートポリス決勝日ピットウォークのGT500クラスレースクイーンを紹介します。

2台体制のチームは予選日ピットウォークのように分かれてないチームもあるので、併せて紹介します。

ですので、一部300クラスレースクイーンもこちらに掲載します。

カーナンバー順です。

 

1 RAYBRIG

相沢菜々子

相沢菜々子さん

彼女は表情豊かで、面識なくてもきちんといい笑顔くれるのいいですね。今一番ピットウォークで撮ってて楽しい子です。

短時間に背中も見せてくれたので特別にもう一枚(笑)

相沢菜々子

 

沢すみれ

沢すみれさん


3 CRAFT

辻井美香

辻井美香さん

 

望月さとみ

望月さとみさん

 

6 ルマン

生田ちむ

生田ちむさん

 

藤高つばさ

藤高つばささん

 

霧島聖子

霧島聖子さん

 

滝川メグ

滝川メグさん

 

山下莉果

山下莉果さん

 

小山桃

小山桃さん


8&55 ARTA

横町ももこ

横町ももこさん

 

綾瀬まお

綾瀬まおさん

 

真木しおり

真木しおりさん

 

結城みい

結城みいさん

 

ARTA GALS

この日から新コスお披露目のはずでしたが、この時点ではいつものコスでした。ステージか何かでお披露目したのかな?

 

 

小林沙弥香

小林沙弥香さん


12 IMPUL

丹羽奏恵

丹羽奏恵さん

 

三室侑

三室侑さん

 

瀬谷ひかる

瀬谷ひかるさん

 

松田麻緒

松田麻緒さん

 

佐崎愛里

佐崎愛里さん


16 MUGEN

夏江花

夏江花さん

 

葉月えみり

葉月えみりさん


17 KEIHIN

蒼怜奈

蒼怜奈さん

 

英美里

英美里さん


19 Weds

安田七奈

安田七奈さん

 

寺地みのり

寺地みのりさん


23 NISMO

柚浦桃

柚浦桃さん

 

河辺ほのか

河辺ほのかさん

 

鈴木志歩

鈴木志歩さん


24&56 REALIZE

小泉奈央

小泉奈央さん

 

南武果歩

南武果歩さん

 

REALIZE

 

芦沢ゆうな

芦沢ゆうなさん

 

岩波彩華

岩波彩華さん

 

とももともも

とももとももさん

 

REALIZE

 

愛聖りさ

愛聖りささん


36&37 TOM'S

近藤みやび

近藤みやびさん

 

羽瀬萌

羽瀬萌さん

 

今井みどり

今井みどりさん

 

中村このみ

中村このみさん

 

成沢紫音

成沢紫音さん

 

那津あやこ

那津あやこさん

 

加藤遥香
加藤遥香さん

 

小越しほみ

小越しほみさん

 

鈴木ちひろ

鈴木ちひろさん


38 ZENT

福江菜々華

福江菜々華さん

 

澤田実架

澤田実架さん

 

川村那月

川村那月さん

 

チャナナ沙梨奈

チャナナ沙梨奈さん

 

南まりあ

南まりあさん

 

芹沢まりな

芹沢まりなさん

 

ZENTsweeties


39 SARD

清瀬まち

清瀬まちさん

 

中村比菜

中村比菜さん

 

はらことは

はらことはさん


64&34 Modulo

水瀬琴音

水瀬琴音さん

 

蒼乃茜
蒼乃茜さん

 

永原芽衣

永原芽衣さん

土日のピットウォークで計10枚くらい撮りましたが、全部この表情でした(笑)

今年の初めころよくしてた美人顔はもうしなくなったのかな?

 

日比ゆり

日比ゆりさん

 

前田真実果

前田真実果さん

 

石橋あこ

石橋あこさん

 

石原未梨
石原未梨さん

 

以上、オートポリスに来てたGT500クラスRQは全員撮れたと思います。載ってない子はオートポリスお休みのはずです。