2019 スーパー耐久第4戦オートポリス 予選日ピットウォーク | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先週末オートポリスで開催された、ピレリスーパー耐久第4戦の予選日ピットウォークでのレースクイーンを紹介します。

私自身S耐見に行くのは3年ぶりで、知らない子が多く、またこの3年での雰囲気の変化に戸惑いながらの撮影でした。

 

1コーナー側よりピット順に紹介します。文字数制限の関係で(嘘w)、コメントは一部の子だけになります。ご了承ください。

 

D'station

林紗久羅

林紗久羅さん

私が彼女をS耐で見るのは初めてです。

 

太田麻美

太田麻美さん

赤コスはZENT時代を思い出しますね。

 

宮本りお

宮本りおさん

 

横田りか

横田りかさん

 

一瀬優美

一瀬優美さん

 

フレエン撮るならGTよりS耐の方がいいですね(^^)

 

KIZUNA

上野さや

上野さやさん

 

赤羽もも

赤羽ももさん

 

C.S.I

杉原あやの

杉原あやのさん

 

星沢しおり

星沢しおりさん

 

亀澤杏奈

亀澤杏奈さん

 

柳瀬優

柳瀬優さん

 

アプロス

原ゆずな

原ゆずなさん

昨年のGTの時よりよくなってますね。

 

さのまなみ

さのまなみさん

 

赤馬希美

赤馬希美さん

 

涼木アスナ

涼木アスナさん

 

SATO-SS

武田美憂

武田美憂さん

GT復帰が待たれますね。

 

NOPRO

天間晴香

天間晴香さん

 

林テレンプ

芦沢ゆうな

芦沢ゆうなさん

 

一木みお

一木みおさん

 

鶴崎如菜

鶴崎如菜さん

 

T's CONCEPT

北見直美

北見直美さん

 

旭はるな

旭はるなさん

 

HM Racers

大石遥菜

大石遥菜さん

 

西山絵里香

西山絵里香さん

 

才川智子

才川智子さん

彼女に会うのは5年前のS耐開幕戦ぶりだと思います。

 

北乃エアリ

北乃エアリさん

 

新木みお

新木みおさん

 

朝比奈果歩

朝比奈果歩さん

GTレースクイーンですね。

 

ブラキエール多良咲

ブラキエール多良咲さん

フランスの血が入ってるのかな?

 

KTM

五十嵐みさ

五十嵐みささん

会うたびによくなっていってると思います。

 

加藤恵里奈

加藤恵里奈さん

 

野原ゆな

野原ゆなさん

 

Modulo

水瀬琴音

水瀬琴音さん

 

山口ミカ

山口ミカさん

鈴鹿サーキットクイーン時代以来4年ぶりかな?彼女がお笑い系とは知りませんでしたw

 

沙倉しずか

沙倉しずかさん

彼女が今年GTにいないのが残念でなりません。RQとしての資質もすごく高いと思うのですが。

 

真木しおり

真木しおりさん

彼女は昨年に比べ成長しましたね。

 

染谷菜々

染谷菜々さん

こんなに小さいRQ初めて見ますが(おそらく私が20年以上で見た実人数でも3000人は超えるRQの中で一番小柄だと思います)、すんごいかわいいです(^^)

しかも表情豊かで相沢菜々子さんみたいな感じかな?怒った顔とか色んな表情見せてくれました。

 

KCMG

生田ちむ

生田ちむさん

 

葵井えりか

葵井えりかさん

 

LOVE DRIVE

綾川ゆんまお

綾川ゆんまおさん

 

ももか

ももかさん

 

MIA
MIAさん

 

かな

かなさん

 

GTNET

長沼まゆ

長沼まゆさん

今年の彼女は昨年よりずっといいですね(^^)

 

村上楓

村上楓さん

 

Noah

古藤愛梨

古藤愛梨さん

 

羽鳥英莉

羽鳥英莉さん

 

十文字知花

十文字知花さん

 

このチーム、キッズウォークでもないのにTシャツは残念。

 

RFC

桜井さち

桜井さちさん

 

松本れい

松本れいさん

 

鈴乃八雲

鈴乃八雲さん

 

長沢美穂

長沢美穂さん

前田真実果さんと同期の元鈴鹿サーキットクイーンですね。今年のS耐は鈴鹿サーキットクイーン出身者が多く、私が気付いただけでもこの日4人いました。

 

テクノファースト

大島理沙

大島理沙さん

昨年までのGTレースクイーンですが、今年(今回?)別人のようにイキイキして表情がよかったです。何回撮ってもいい表情で、表情だけで言うと今回のRQの中でナンバーワンだったように感じました。

 

中嶋乃蒼

中嶋乃蒼さん

 

蒼川ことの

蒼川ことのさん

 

大川さつき

大川さつきさん

 

J'S RACING

三崎りの

三崎りのさん

 

ちゃろ

ちゃろさん

初めてお会いしますが、バク転するレースクイーンとして知ってました(^^)

 

星ルミカ

星ルミカさん

 

野口夏恋

野口夏恋さん

彼女にお会いするのは5年ぶりくらいかな?

 

TRACY SPORTS

藤井マリー

藤井マリーさん

 

浅香ななみ

浅香ななみさん

 

藤田香澄

藤田香澄さん

 

斎藤みどり

斎藤みどりさん

 

恵麻

恵麻さん

 

谷美奈

谷美奈さん

 

武田愛美

武田愛美さん

彼女とは過去にミスユニバースでお会いしてるかな?

 

キャプテンハーロック

小林未来

小林未来さん

 

檜垣希実

檜垣希実さん

 

水野伊織

水野伊織さん

 

平山僖穂

平山僖穂さん

初めてお会いしますが美人ですね。

 

ル・ボーセ

天野ちよ

天野ちよさん

 

エンドレス

金井宥希

金井宥希さん

 

福田りえ

福田りえさん

 

蒼真海

蒼真海さん

 

緒方来夏

緒方来夏さん

エンドレスレディっぽいですね(^^)

 

矢沢麻以

矢沢麻以さん

 

MPレーシング

宮瀬七海

宮瀬七海さん

彼女はGTデビューしてから4年目ですが、今年すごく成長したように思います。

 

今井みどり

今井みどりさん

彼女に限ったことではないですが、オートポリスにありがちな強風で髪が乱れてる子が多くて申し訳ないです。

 

香月わかな

香月わかなさん

 

雪音まりな

雪音まりなさん

チームで唯一GT経験ないですがレベル的には全く劣りませんね。

 

最近のS耐事情全く把握できてなく、どうせフレエンの一強だろうと思ってましたが、このチームもタメを張るくらい大人気でびっくりしました。

 

バースレーシングプロジェクト

 

安田七奈

安田七奈さん

 

竹本ちえ

竹本ちえさん

このセクシーポージングはリクエストしたんじゃないですよ。黙ってても彼女がポージング(^^)

 

REIKA

REIKAさん

 

田中たかこ

田中たかこさん

 

横瀬まゆ

横瀬まゆさん

 

浅野レーシングサービス

中谷伊織

中谷伊織さん

 

朝比奈愛弥

朝比奈愛弥さん

初めてお会いしますが、私好みの美人(^^)

 

MAXレーシング

岡島彩花

岡島彩花さん

彼女がS耐にいてびっくりしました。

 

岡部自動車

綾野ゆりか

綾野ゆりかさん

 

花井ゆうか

花井ゆうかさん

 

シンリョウレーシング

近藤みき

近藤みきさん

昨年GTで撮ってよく知ってるはずなのに、誰だかわかりませんでした。昨年の露出控えめコスと正反対のセクシー系ですね(^^;

 

水嶋なな

水嶋ななさん

 

今泉史

今泉史さん

 

Adenau

結城みい

結城みいさん

 

近藤みやび

近藤みやびさん

 

埼玉トヨペット

葉月リナ

葉月リナさん

 

空陸海ゆきな

空陸海ゆきなさん

 

滝川メグ

滝川メグさん

 

このチーム3人ともGTタイに来てましたね。上のAdenauの2人も。結構両方でお会いした子が多くてびっくり。

 

TOWA INTEC

高村みどり

高村みどりさん

 

村瀬美織

村瀬美織さん

 

白木麻友

白木麻友さん

 

梅原唯

梅原唯さん

彼女は3年前のオートポリス(私にとっては前回w)の人気投票で1位だったのでよく覚えています。当時よりずっとあか抜けましたね。

 

以上です。何往復もしたので、ちゃんと立ってた子は全員撮れたと思います。ただ、イメガやサーキットクイーンなどピットにいない子は撮れてないと思います。S耐はGTと違ってドライバーがよくピットウォークで散歩するのでそれに傘さしてついて回るレースクイーンも多いですし。

 

あと、S耐レースクイーン事情に相当疎いので名前間違いやチーム間違いとかあるかと思います。是非ともご指摘ください。

 

次回の記事は決勝日編の予定ですが、ピットウォーク不参加ですw