2019 SUPERGT 開幕戦岡山 決勝日ピットウォーク GT500クラスレースクイーン | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先日岡山国際サーキットで開催された、スーパーGT開幕戦決勝日ピットウォークでのレースクイーンを紹介します。

今回は天気のせいかあまりテンション上がらず、時間的にも全員撮影は無理と判断し、開き直りで普段の私と正反対に、人気チームにあえて突入していきました(笑)

ですので普段のピットウォーク記事に比べ撮れてる子が少ないです。撮影順に両クラス一気に紹介しようと一旦全員で記事を書いたのですが、意外に多く撮れてて?、文字数制限に引っかかったので今回はGT500クラスのレースクイーンを撮影順に(別チームに立ってたDUNLOPのみ最後に揃えて)紹介していきます。

 

38 ZENT sweeties

芹沢まりな

芹沢まりなさん

ZENTsweetiesっぽいですね。早瀬あやさんをかわいらしい系にした感じ?ZENTデビューしてもすぐ消える子が多いですが、彼女は続くかも?

 

南まりあ

南まりあさん

先日のお披露目撮影会の画像を見て、あれ?と思いましたが、開幕にはしっかり仕上げてきましたね。

 

チャナナ沙梨奈

チャナナ沙梨奈さん

昨年のタイで気に入ってから密かに応援してます(笑)

 

川村那月

川村那月さん

今年のZENTの顔ですね。

 

澤田実架

澤田実架さん

19歳ながらこの風格。ミスジャパン愛知で審査員特別賞を受賞したそうです。

 

福江菜々華

福江菜々華さん

普通の画像もありますが、敢えて笑わせた画像をw

 

ZENTsweeties

ZENTseeties6人の集合写真撮ったのいつ以来だろ?全員まともな表情は初めてかも。

 

6 WAKO'S GIRLS

生田ちむ

生田ちむさん

彼女は初めてのGT500クラスレースクイーンですね。昨年のタイではRQ不在の64号車にスポンサーつながりで立ってましたが、正式登録という意味では。

 

藤高つばさ

藤高つばささん

2年務めたKeePerから移籍ですが、違和感ないどころかこちらの方が似合うと思います。

 

滝川メグ

滝川メグさん

あれ?真正面なのに目線来ないw

 

霧島聖子

霧島聖子さん

彼女は器用なのでどんなコスも似合いますね。去年より健康的な感じになっていいと思います。

 

Owltech lady

小山桃

小山桃さん

彼女かなり痩せましたよね?ムチムチした感じもいいですが、シャープなのもいいです。

 

山下莉果

山下莉果さん

面識なくても確実にいい表情くれます(^^)

 

36,36 TOMS

モデリスタカスタマイズクイーン

岸谷知果

岸谷知果さん

彼女は派手顔なのでこのようにシンプルな感じの方がいいと思います。

 

成沢せおん

成沢紫音さん

ギャルオンでは二日ともかなり固い感じでしたが、ピットウォークではいい笑顔です。

今年のGTRQに紫音さんもう一人(一希紫音さん)、成沢さんもう一人(成沢せおんさん)がいます(^^;

 

小越しほみ

小越しほみさん

昨年も別カテゴリーでにゃんこやってたのかな?すごく似合います(^^)

 

鈴木ちひろ

鈴木ちひろさん

彼女は自撮りや宣材写真もほとんど口を閉じてますね(^^;

 

KeePer Angels

中村このみ

中村このみさん

昨年から一皮むけた感じですね。ブレイクの予感です。

 

藤高つばさ

今井みどりさん

彼女はこのチーム大変似合いますが、アイドル系ユニットに移籍するかなと思ってました。

 

auサーキットクイーン

近藤みやび

近藤みやびさん

色は全然違いますが昨年のWedsのコスに似てないですか?

 

羽瀬萌

羽瀬萌さん

かわいい系ながら高身長の本格派で、今年はブレイクが期待されます。

昨年はタイとオートポリスでお会いできなかったですが、今年は楽しみです(^^)

 

バンテリンレースクイーン

吉美あや

吉美あやさん

彼女のSNS見てると早い段階で今年のGTレースクイーン決まったのは何となくわかりましたが、トムスとは思いませんでした。

 

木村理恵

木村理恵さん

彼女のトムスも意外ですね。

 

ジェームスガレージガールズ

加藤遥香

加藤遥香さん

元岡山国際サーキットクイーン(今年もこのチームに二人います)かつ、ミスジャパン愛知2位です。

 

那津あやこ

那津あやこさん

元レクサスディーラーショールームレディです。おそらく彼女がレクサスGTレースクイーン第1号でしょうね。

 

64 Modulo pretty

蒼乃茜

蒼乃茜さん

かわいい系をそろえたこのチームで唯一美人系かな?

 

日比ゆり

日比ゆりさん

彼女は今までチームに恵まれない(というか似合わない)感じでしたが、やっと似合うチームに決まった感じです。

 

永原芽衣

永原芽衣さん

彼女のドリエン離脱はビックリでしたが、もっとびっくりしたのはこのチームに入ってのイメチェンです。

でも土曜日はイメチェン前の雰囲気でしたよね???

 

水瀬琴音

水瀬琴音さん

ピットウォーク中、美声?でアピールしまくってました(笑)

 

1 RAYBRIGレースクイーン

相沢菜々子

相沢菜々子さん

昨年もそうでしたが彼女よくこういう表情するんですよね。でも初めての人、塩対応されたと思って撮影止めないでください。この後満面の笑みが来ますのでw

彼女はドSと見たw

 

沢すみれ

沢すみれさん

このチーム似合いますね。

 

8 55 ARTA GALS

横町ももこ

横町ももこさん

昨年の真っ黄色コスから変身ですが、こちらの方が彼女に似合うのはいうまでもありません。そういえば新谷さんもそうですね。

 

綾瀬まお

綾瀬まおさん

クールビューティの彼女にモノトーンはよく似合うと思います。

 

真木しおり

真木しおりさん

マッハからまさかのARTA

ARTAらしくかっこつけた表情が多いですが、個人的には笑顔が見たいな。まだ18歳だし。

 

結城みい

結城みいさん

唯一昨年からの継続ですが、昨年に引き続き55号車担当というのが・・・

 

Mobil1レースクイーン

小林沙弥香

小林沙弥香さん

昨年に引き続き8号車担当です。

 

16 ADVAN GAL

夏江花

夏江花さん

彼女は笑わないんですよね。「俺嫌われてる?」と心配しましたが他のカメコの画像見てもそんな感じなので安心w

そのうち笑わせて撮ってやるw

 

葉月えみり

葉月えみりさん

新人さんですが美人ですね。

 

12 カルソニックレディ

丹羽奏恵

丹羽奏恵さん

カルソニックレディらしい落ち着いた雰囲気です。

 

三室侑

三室侑さん

モデルっぽい方かなと思ってましたが、実際お会いするとレースクイーンぽかったです。

 

カルソニックレディ

 

ITOCHU ENEX IMPUL LADY

松田麻緒

松田麻緒さん

写真で見るとおとなしい方かなと思ってましたが実際お会いすると元気いっぱいでした(^^)

 

瀬谷ひかる

瀬谷ひかるさん

彼女も豚のぬいぐるみを持ってノリノリでした(^^)

 

毎年ですがITOCHUレースクイーンはギャルオンに出ないのでピットウォークでしっかり撮っておく必要がありますね。

あとはタイにも来てくれればいいのですが。

 

Mobil1レースクイーン

佐崎愛里

佐崎愛里さん

レジェンドあいり~ん今年も健在。いろんな面でのお手本レースクイーンです。上を目指すRQは彼女から学ぶべし。

 

24 リアライズガールズ

小泉奈央

小泉奈央さん

赤の23号車から青の24号車への移籍です。まだ見慣れませんが、こちらの方が似合うと思います。

 

南武果歩

南武果歩さん

3年前のもてぎエンジェル時代にお会いしてるので顔はよく知ってますが、コスのせいか、元エンドレスレディのA・Mさんと一瞬思ってしまいます(^^;

私だけ?

 

リアライズガールズ

 

NGKスパークガール

芦沢ゆうな

芦沢ゆうなさん

GT2年目ですが昨年の開幕はいませんでした。

 

3 MOTUL Circuit Lady

辻井美香

辻井美香さん

今年のコス、MOTULっぽいですね。

 

クラフトスポーツガール

望月さとみ

望月さとみさん

2年前の彼女とは別人のようですね(^^;

 

23 MOTUL Circuit Lady

柚浦桃

柚浦桃さん

NISMOでは珍しいタイプですが、しいて言えば青山イリスさんみたいな感じかな?

 

河辺ほのか

河辺ほのかさん

彼女すごく性格よさそうですね。パドックでも歩いてるのを何度も見かけましたが、常に笑顔でした(^^)

 

鈴木志歩

鈴木志歩さん

安定の鈴木さんがオールバックポニーテールに挑戦。大変よく似合ってます。

 

NISMO

 

60 DUNLOP DIREZZA GIRLS

石原未梨

石原未梨さん

確かこのときはLM corsaのところに立ってたと思いますが、DIREZZA GIRLSは担当車両が決まってなく、DUNLOPユーザーチームを回ってるようです。

 

宮島マリーナ

宮島マリーナさん

彼女は英語がうまいですね。顔立ちや名前からしてハーフ?

彼女はこのとき64号車に立ってました。

 

以上です。結果的に16号車、17号車、19号車、39号車が撮れてないかな?300クラスは過去最低の撮れ高かも?(^^;