山口真季さん ZENT sweeties 2016 夏コスお披露目イベント | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

ZENT sweeties2016夏コス発表イベントの記事は今回がラストで山口真季 さんです。


山口真季夏コス①

山口真季夏コス②

山口真季夏コス③


今年RQデビューの新人さんで、春のお披露目の時は経験者の他の5人に比べても明らかに経験不足な感じがしましたが、だいぶ余裕が出てきたように思います。


以下私服です。

山口真季私服①

山口真季私服②


この私服は私の好みでないということもあり(苦笑)、一度しか撮影しておらず、使える画像は2枚のみですm(_ _ )m

山口真季私服③

山口真季私服④

山口真季私服⑤


この私服はよく似合いますね。

山口真季私服⑥

山口真季私服⑦

山口真季私服⑧


彼女は犬塚さん同様、水着着ないので他の子よりも私服が多いです(^^;


以上です。

彼女は身長が高くなく、ショートカットにもかかわらず、昨年のミスユニバース愛知大会特別賞(3年前の愛知代表の山口真季さんは同姓同名の別人です)で、最近では事務所の広告にも使われ、期待の大きさがうかがえますね。


これでZENTsweeties夏コスイベントの記事は終了です。当分レースもないし、何の記事書こうかな?