2012ドリフトエンジェルスDVD買いました | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先月のD1セントレアで発売になった、ドリフトエンジェルスDVD を買いました。


FUMAのブログ-ドリエンジャケット

歴代ドリエン初のDVDで、意外にもれいちぇる以外ソロDVDを出していないので貴重なDVDです。

FUMAのブログ-ドリエン1

内容は、7月のタイオートサロン&D1、そしてそのあとプーケットへ行きそちらでも収録しています。あと、オートポリスやエビスの映像も少し入っています。

構成も単なるイメージビデオではなく、テレビのドキュメンタリー番組みたいな感じで、かなり手をかけてるなという印象です。

FUMAのブログ-ドリエン2

曲はWonder FLYとI'm your Angelの2曲入っており、ビキニでのダンスは圧巻ですにひひ

FUMAのブログ-ドリエン3

曲は何パターンも撮っており、映像がめまぐるしく入れ替わります。中にはコス姿やエビスでの映像も交えますが、個人的にはコスはいいから、ビキニをじっくり見せてくれって感じです(爆)


この2曲だけ別に再生することも可能ですが、最初は通しで観るのをお勧めします。


FUMAのブログ-ドリエン4

サキちゃそのナイスバディにはびっくりしました

FUMAのブログ-ドリエン5

しばまいは意外にかわいらしい告白するんですね(笑)

FUMAのブログ-ドリエン6

れいちぇるは3年前に唯一ソロDVDを出しているだけあって魅せるのが上手いですね

FUMAのブログ-ドリエン7

さらにゃんは意外にもタイのメイクがセクシーで似合ってました

FUMAのブログ-ドリエン8

これは何でしょうね(笑)


そして目玉はEXTRA TRACKの「告白」です。これは必見です。内容は購入して観てください(^^)

この内容でなんと2000円です。絶対のお勧めです。普通のDVDは4000円くらいしますが、内容ははるかにいい(金もかかってる)ですし、4人出演してますからね。


このDVDはD1会場で買えると思いますが、今年はもう12月のお台場を残すだけですね。

ですので通販で購入するのをお勧めします。

こちらで購入できます

こちらで購入すると来年の正月にドリエンから実筆の年賀状が届く特典つきです。会場で買ってサイン貰い、通販でも買って年賀状貰うのもいいかも(笑)