真野淳子さん(2012スーパーGTレースクイーン#121) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、ARTAギャルズの真野淳子 (まやじゅんこ)さんの紹介です。


FUMAのブログ-真野淳子①

彼女は一昨年D'stationフレッシュエンジェルズでRQデビューし、今年からARTAです。

彼女は新人の時からブレイクしましたね。

FUMAのブログ-真野淳子②

彼女のARTA移籍はびっくりでした。他の三人がGTの新人なので実質リーダーです。

FUMAのブログ-真野淳子③

左より、岩月セリナさん、真野淳子さん、林紗久羅さん、清田絵里加さんです。ARTAというだけあって超ハイレベルですね。去年フレッシュエンジェルズで背の高さが頭一つ飛び抜けていた彼女が今年のARTAでは一番小柄です(^^;

昨年のARTAは全員プラチナムでコントローラーもプラチナムの名物マネージャーさんだったのでARTAもついに事務所単位になったかと残念に思ってましたが、違ったようですね。今年はスリーライズ、スタイルコーポレーションからも入っています。(コントローラーは去年に引き続いてのようですが)

FUMAのブログ-真野淳子④

ピットウォークですが、目線が実は来てないですね(^^;

知名度もあり、チームではダントツ人気だったので仕方ありません。

FUMAのブログ-真野淳子⑤

スターティンググリッドではちゃんと撮れました(^^)