河原さゆりさん(2012スーパーGTレースクイーン#108) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、EXEDY RACING GIRLSの河原さゆり さんの紹介です。


FUMAのブログ-河原さゆり①

彼女はGTレースクイーン6年目の大ベテランですが、確かGT500クラスは今年が初めてです。意外ですね。

関西在住でこんなにGTのレースクイーンを続けられる子は他に記憶にありません。

FUMAのブログ-河原さゆり②

左は花井るりさんです。この日の河原さん、かわいらしいですね(笑)

花井さんの方が迫力あります(^^;

彼女は結構おしとやかに見えることが多いですが、地の彼女はそんなはずありません(爆)

この前発売のギャルパラにもMと勘違いされることがあると書いてましたが、そういう勘違いする人は人を見る目が無いですね(笑)

FUMAのブログ-河原さゆり③

ギャルオンでもおしとやかです(笑)

FUMAのブログ-河原さゆり④

ここより日曜日ですが、髪型を変えてきましたね。

残念ながらピットウォークでもスターティンググリッドでも撮影できなかったのでこの日の画像は以上になります。m(_ _ )m