鴻上聖奈さん(2012スーパーGTレースクイーン#98) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、グッドスマイルレーシング・レーシングミクサポーターズの鴻上聖奈 (こうがみせな)さんの紹介です。


FUMAのブログ-鴻上聖奈①

彼女は昨年はイカ娘のレースクイーンを務めていましたが、衝撃の初音ミクへの移籍です(^^;

今年のレーシングミクサポーターズは超ハイレベルですが、彼女は初音ミクに一番近いイメージではないでしょうか?

FUMAのブログ-鴻上聖奈②

日曜のギャルオンです。

彼女をブログで紹介するたびに書いてますが、非常に美しく、私の好みの顔です(^^)

FUMAのブログ-鴻上聖奈③

言うまでもなく、今年のこのチームは大人気で非常に撮影が困難でした(^^;

FUMAのブログ-鴻上聖奈④

幸運にも結構目線貰えました。ありがとうございます(^^)


残念ながらグリッドでは撮影できませんでしたm(..)m