吉井理絵さん(2012スーパーGTレースクイーン#93) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、PUMA MOTORSPORT GREWの吉井理絵 さんの紹介です。


FUMAのブログ-吉井理絵①

彼女は昨年はGTトムスのRQ、過去にはでちゃうのRQを務められたベテランさんです。

横のハンコックのRQに比べすごく小さく見えますが、ヒールを履いてないからで163センチと決して小柄ではありません(^^;

FUMAのブログ-吉井理絵②

コスチュームが物足りないことを言うと、「これからどんどん良くなる」と言ってました(^^)

どうやら下は黒のビキニだったようですね。

FUMAのブログ-吉井理絵③

彼女はとても明るく、ギャルオンでも終始笑ってました。

FUMAのブログ-吉井理絵④

こちらは日曜のギャルオンですが、なぜか爆笑です(笑)

FUMAのブログ-吉井理絵⑤

コスはレーシングスーツでしたが、それを脱ぐとPUMAのジャージでした。

その中に見えるのは、ブラジャーではなく、黒の水着です(^^)


オートポリスには今年も来られないのかな?