ねねか隊長さん(2012スーパーGTレースクイーン#62) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回はDIJONレーシング、DIJON娘(私立日本橋高校RQ倶楽部)のねねか隊長 の紹介です。


FUMAのブログ-ねねか隊長①

彼女はチーム広報も務めており、彼女自身のブログはないのでリンク先はチームのブログです。(彼女が更新してるので実質彼女のブログですが)

ご覧のとおりなかなかかわいらしいです。

FUMAのブログ-ねねか隊長②

彼女は今まで何をされてたのか知りませんが、 ギャルオンでも堂々としており、非常に面白い(おかしい?)です(笑)

FUMAのブログ-ねねか隊長③

ここより日曜日の画像です。

ギャルオンは本来1分ほどしゃべって下に降りてから撮影タイムなのですが、段取りが悪く、次のチームの準備ができてなかったので、ステージ上で2~3分彼女のワンマンショーになりました(笑)

普通の子なら困りますが、彼女は全然困ってなく、むしろ見てる方が困りました(爆)

ただ、このチームは二日ともギャルオンが彼女一人だったのが残念です。他チームは全員出ていました。


FUMAのブログ-ねねか隊長④

こちらサポートレースのポルシェカップのグリッドです。

こちらも彼女一人でした。

FUMAのブログ-ねねか隊長⑤

こちらはGTのグリッドです。

これまた私が行った時点では他の子は来ていなく、撮影できたのは彼女のみです(^^;

彼女はS耐でもDIJONレーシングのレースクイーンをしていますが、今日もSUGOのギャルオンでも観客のドキモをを抜いているんでしょうね(笑)