黒澤恵里さん(2012スーパーGTレースクイーン#60) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回はチームクラフト・KeePerエンジェルズの黒澤恵里 さんの紹介です。


FUMAのブログ-黒澤恵里①

彼女はGTのRQは今年初めてだと思いますが、私は一昨年のオートメッセでお会いしており、このブログで紹介済です。

その時、ちょうど私が撮ろうとし始めた時に撮影タイムが終了したのですが、特別に数枚撮らせていただいたのをよく覚えています。そういうのって何年たっても好印象ですね(^^)

FUMAのブログ-黒澤恵里②

マスコミ取材中です。右はリーダーの桃川祐子さんです。

FUMAのブログ-黒澤恵里③

キーパーエンジェルズはファンサービスが抜群で、パドックでも時間が許す限り出てきてファンサービスにと止めていました。今年のGTでファンサービスナンバーワンだと思います。

FUMAのブログ-黒澤恵里④

ここより日曜日です。

左より、永瀬よしみさん、黒澤恵里さん、桃川祐子さん、松原さあやさんです。

FUMAのブログ-黒澤恵里⑤

パドックでも惜しみなくファンサービスしますので、必然的に掲載画像も多くなります(^^)

FUMAのブログ-黒澤恵里⑥

こちらスターティンググリッドです。彼女は髪の毛が黒くてきれいです。


前に松原さあやさんの記事でキーパーエンジェルズのコスに疑問を呈しましたが、さすが、仕掛けがあったようで、第二戦富士では上をちょっと脱いでましたね。

9月のオートポリスでお会いできるのが楽しみです(^^)