秋元リコさん(2012スーパーGTレースクイーン#54) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回はJLOC85号車ドリームオートエンジェルズの秋元リコ さんの紹介です。


FUMAのブログ-秋元リコ①

彼女は2年前に改名されましたが、以前の山本修さんと聞いて思い出す方も多いのではないでしょうか?

私が初めてお会いしたのは2006年のフォーミュラニッポンレクレスです。その後二輪のテルルハニービー時代の画像はこのブログでも何度か紹介しています。

FUMAのブログ-秋元リコ②

ここより日曜日の画像です。ベテランさんなのでトークも慣れたものです。

FUMAのブログ-秋元リコ③

今回お会いしてびっくりしたのは、この豊満なバストです。こんなに立派だとは知りませんでした(^^;

FUMAのブログ-秋元リコ④

こちらスターティンググリッドです。皆さんナイスバディですね(^^)

FUMAのブログ-秋元リコ⑤

おまけ画像。

なかなかセクシーな後ろ姿です(^^)